

リンク更新

ってなわけで、リンク欄を更新順に表示することにしました。
リストに載せないでとか、載せてとか
何かご意見がありましたらコメントかゲーム内Tellにてお願いします。

あと〇ダックスさん、どうしたら更新日付表示できるのかわかりません教えてください^^^^

模擬でのスキル構成

今話題の敬虔なる兜が出回ったら、
賞金稼ぎだとこんなスキル構成になるんだろうか。

20130405スキル

水平17 弾道20 貫通19 砲術20 回避20 操舵17(防御固めるなら16)
もはやスファジがいらなくなった。

戦闘教導書なしでこのスキル、贅沢な世の中になった…
まあみんな贅沢になってるわけだから結局あまり変わらないか…


ちなみに、外見はこんな感じ(手と足は仮装備)
フェンタイ

恥ずかしくて表歩けんwww
だから重ね着システム実装したってわけですかwwww

もの〇け

サ〇:いやだ、廃人なんかになりたくないっ!!!




冒険65

アシ〇カ:サ〇ーーーーーーーーっ!

イベント中

夜中、3時20分頃ふと目が覚めて
なんとなくリグリア沖へと出てみた。

3/31 3:20



こんな時間なのに・・・mjsk

3/24 ベルゲン大海戦3日目

戦績 89戦59勝19敗 
与31(N1)
被10 戦功171(小69中47大55)

250324戦功

250324DBA

今日も序盤は調子よく、初戦の4撃沈以降
戦功55の時点まで暫定MVPキープ。
途中から艦隊メンとの争いになり、一応8差で中型へ。

最終日の今日こそは何とかせめて艦隊内からMVPを、と思っていたけど、
勝利の女神は微笑んではくれませんでした。
今日も中・大で模擬er艦隊と連戦するハメに。
対人戦は、小型で29(勝)-6(敗)だったのが中型で12-5、大型で13-8。
うちらが長期戦やってる間に、例のMVP艦隊が
さくさく戦功を稼いでいったようです(´・ω・`)

ガチの戦闘も楽しいけど、やっぱ常時戦功200稼ぐには
長期戦は避けるよう相手を選ぶ必要があるかもしれないですね(´・ω・`)

まあ、とりあえず初の3日連続暫定MVPを達成出来たので
我がDOL人生悔いなしです!(ショボッ

旗艦・僚艦の皆様お疲れ様でした!



オマケ
0324おまけ

