

4/28 肉模擬など

久々に模擬の結果でも。

固定メンが奇声やら外出に伴う頭痛やらで2人欠席のため、
別の固定2名+野良1人誘っての参加。

250428DBA3A

17戦 与5被3

どうも最近模擬では守りに入ってしまって撃沈数が増えません。
大事なことかもしれないけど以前ほどは稼げなくなったなあ。

大海戦では味方を見捨ててでも攻めるんですが。


ところで今年のプロ野球はとても面白いです。
西武がパでダントツです。
4月終了時点で貯金があるのは西武だけです。
最高です。

ナカジがメジャーに行き、中村がリハビリ中で不在であるにもかかわらずこの強さ。
シーズン前の順位予想で日ハムと楽天が1位か2位、あとの4球団は3~6位とかほざいてた
江〇卓さんのコメントが聞きたいです。

250429パ順位表
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

