

4/25 復帰

4月7日(日)以来、引越、OCNとNTTへの連絡についての勘違い、冷蔵庫購入時の最大60000円分還元(実際には~40000円程度だった)とかいう甘い勧誘などもあり、昨日4月25日にようやく工事完了しました。

ブランク2週間程度ですが、シップリビルドに関して完全な浦島状態です(==

とりあえずパルシャでいろいろ試しつつ知人から情報を聞いて、G1・G3アップ時にスキルが付加される事や、復帰が遅れたことで資金流出がある程度防げた事などを確認できました ==)b

4月26日現在、模擬や大会などにおけるシップリビルドに関しての制限は
★NAL・ピン模擬・肉模擬
 全面不可
★リス底模擬
 今のところ制限ないがおそらく検討の必要あり(たぶん近日中制限追加)
★マルセイユ模擬
 底耐久770以上の船ゎ、○○艦改装OPゎ禁止
 スキル継承による『轟音機雷』、『特殊機雷』ゎ禁止
★ひよこ模擬
 今のところ情報なし

他にも定期的な模擬とかあったらスミマセン。

底で耐砲撃装甲&装甲艦改装が付いてると、風上・点滅でも落ちないとか。
優秀なSR船が出来てもあとから制限増えると造り直しとか必要かもしれないから、とりあえず小・中は造っておいて大型に関しては次の大海戦が来るまで様子見かなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

