fc2ブログ

マカッサル大海戦3日目

戦績 69戦54勝8敗 
与34(N8)
被2決16 戦功130(小45中40大45)
20091206戦功

2差で逃したああああああああああああああああああああああ
クウガー氏にもってかれました>w<

今回は序盤からボチボチながら順調で、たぶん他の艦隊もなかなか相手に出会えなかったんでしょう、戦功トップ争いは常にうちらの艦隊かイングの初めて見る名前の人で激しく行なわれていました。

大型前半トップに立ったものの中盤クウガー氏に逆転され、そのあと4撃沈決めて再度逆転したけど直後3撃沈されて結局そのままもってかれました(゚д゚)

でも会話とか楽しかったし、3日間で一番調子よかったので不思議とそれほど悔しさはなかったですね。悔しいといえば「今日はちゃんと修理する!」と宣言しておきながらやっぱ少なかった事かな。
でも1日目9位、2日目9位から3日目7位に浮上したよ!

ってなとこで、両艦隊のみなさん、補給艦の方々どうもお疲れ様でした(´-`)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する