

海事上げ

なんとか素振りに乗りたくてやむを得ず苦手な海事上げ開始。

寺の婆ァの偽装なんちゃらが美味しいと聞いて、妹と一緒に向かう。

共有倉庫に入れたままのものが多く、何度もアゾレスに戻ったり。



そして何とか準備が終わり、甲板戦開始。


ん?戦闘経験値100ちょっと???

何?デマだったの?



あ、妹の海事レベル54しかないわ。

あ、もしかして今までずっとダンジョンでやってたけど
経験値うまくねーなって思ってたのもこのせい・・・?

本当にありがとうございました。

とりあえず今73と1/4程度。

誰かお2人ほど、停船ラクラク仕掛けのお手伝いをしてください。

10/13,14 ラスパルマス大海戦2・3日目

今回はプッチンプリン艦隊に誘ってもらっての参戦。
土日のみ参加。

2日目
戦績 64戦43勝12敗 
与30(N2)
被12 戦功187(小46中54大87)

241013戦功
241013DBA

3日目
戦績 88戦72勝11敗 
与59(N3)
被9 戦功306(小95中82大129)

241014戦功
241014DBA

青帆や鎖弾艦隊と当たる機会がとても多かったです。
艤装の疲労がハンパなかったです;;

土曜はなんかみんな西武が惜敗して疲れてたのか
落ちまくってたけど、
日曜は西武の大勝につられるように破壊力抜群で
見事MVPも生まれたようです。

50撃沈オーバーが艦隊に3人ってどんだけwww

誘ってくれたなんとか・D・モンキ-さん、
旗のたぐ・ジーク・はなはなさん、
そして西武ライオンズの関係者のみなさん、
1年間お疲れ様でした!
