

今更 人知No.1コンプへ

西武借金完済で浮かれている
リオスですこんにちわ。

いつかやろうと思ってた人知No.1、
あと3つ残したまま放置していたのですが、
せっかくの連休だったので狙ってみることにしました。

残るはエシュと大獅子の牙とロキ。

それなりに難易度が高いと言われている3つです。



エシュはドロップ率は高いそうですが、
レア艦隊の湧きが非常に悪いらしくて。

でも、なんですかね。
ベニン沖に行ってみたら、なんか最初っからいましたwww

収奪R8+5+希少アイテム収奪+奇襲+収奪紙180枚
で40分ほど粘着してゲット^ω^


次いで大獅子の牙

うっかり入れ忘れてた収奪補助2と強奪成功率上昇2を入れ、
トレビゾント前あたりが便利そうなので、
2垢でプカプカして最初の奇襲で ゲット。
わずか10分^ω^


そして最後のロキ

ブログをめぐってみても、やはりこれが最難関みたいですね。
狩場に行くのがめんどいし、奇襲待ち+2種沸きというめんどくささ。
判定も非常にしづらい、と。

ただ、そんなのははるか昔の話。
スットコ出発43分、4回目の奇襲で見事ゲット^ω^

6時間ほどで3つ埋めて無事コンプ、
念願のジェネラルマントをゲットできました^ω^

7/7・8 ガスタ-10大海戦2・3日目

金曜日は休み。

2日目 戦功152 与33被11
3日目 戦功133 与26被 4

キッドきゅんな2日間でした。

みなさんお疲れ様でした!

仕組まれたorz

公式で見た参加国は前回のやつだったorz

イングで出ます。

日曜埋まりました。土曜引き続きお声を待っています。

美味しい思いをたっぷりさせてもらえる艦隊だと嬉しいです。

初心者ですがよかったら声を掛けてください。

派遣イスパ軍人要りませんか

イスパで土・日参加できます。

3連対人希望です。

美味しい思いをたっぷりさせてもらえる艦隊だと嬉しいです。

初心者ですがよかったら声を掛けてください。

続きはWEBで。
