

ギャル〇根

カレー最高記録 30皿
ラーメン最高記録 30杯
寿司最高記録 193貫
(いずれも1日で)

だそうです。

心底尊敬致します。

6/3 ベンガジ大海戦3日目

戦績 69戦38勝15敗 
与36(N2)
被2 戦功146(小35中57大54)


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

20120603暫定






20120603戦功

20120603DBA

はい、10時20分頃までの事でした。

最後の方は戦闘機会↓↓&長期戦が続いてトップに離されちゃいました。

まあでもやっぱりトップ争いできる艦隊に入れてもらえる度に幸せを感じます。

提督のトレノさん&夢さん&エキストラのみなさんお疲れ様でしたノ

6/2 ベンガジ大海戦2日目

戦績 59戦31勝14敗 
与43(N4)
被6 戦功122(小35中43大44)

20120602戦功

20120602DBA

今回は誘ってもらっての参加。2、3日目のみ。
うーん、分断多かったです。
自分の動きもイマイチでした。小型で3被、スナイパーにやられることが多かった。やっぱ全体見ないとなぁ。

でも鯖トータルでは五分みたいだし、うちらの場所が悪かったのかな?
それとも要塞絡みかな?よくわからんけど。

とりあえず、西口180勝目おめでとう!(何
