

5/26 サッサリ大海戦(イスパ側)

戦績 69戦55勝3敗 
与42(N1)
被7 戦功207(小47中85大75)

240526戦功
240526DBA

今回は土曜日だけ参戦。
艦隊も特に決まっておらず、18時頃インしてからお誘いがあれば入れてもらうことに。

イスパ陣営の集合場所がわからないもんでフレリスト見たら、おお、か〇ゅ。さんがサッサリにいるじゃまいか。
と、何の疑いもなしにサッサリ集合かと思ってナポリから委任使って行ってみたらプ〇ンぽいメンバーがいるだけじゃないか!“!”!“!

そして再度委任使ってチュニスへ。無事、声をかけていただけました。

序盤ちょっとトラブルがありましたが、なんだかすごく順調でした。
Durantyさんがめちゃ調子よく、小型で30撃沈近く決め小型後半暫定MVPに。
中型からはAndroidさんがトップ。

ほぼ途切れなく勝ちが続いたのでMVP艦隊間違いなくいける、と確信していました。

ところが大型で戦闘機会が減り、戦闘回数は15回、負けはなかったけど長期戦が多く、最後の10分くらいで・・・抜かれちゃったようです。6pt差でやられちゃいました。

でもイスパ陣営ではおそらく戦功トップ艦隊だし、しっかり爵位ももらえたので大感謝です(´-`)
提督のカノンさんスレーターさん、僚艦のみなさんお疲れでしたっ!


ヤマP ウマー(゚д゚)(チガ

コロッセウムで噂の人物が現れると聞いて、
臨んだ特別ミッション。

何度か遭遇しましたが、まったく歯がたたないw

1時間くらいネットで攻略法とかみていろいろ試してみましたが、
全然うまくいきませんでした。

外出から戻ってきて、諦めて模擬するかーと思ってたら
〇9さんからソロでもいけるよwとの頼もしい声が。

最初の方はオレが足を引っ張ってしまってなかなか勝てなかったけど。。。

10戦目くらいからだんだん慣れてきて、8割くらい勝てるようになってきました。
(たまに450とかくらうからそれはどうしようもないw)

ヤマーはなかなか出ませんでしたが、竹ちゃんと渥ちゃんだけでも
粘れば3000~4000コインくらいもらえますw

途中、オレ〇さんを加えてしばらくしてようやく

プロデューサー

おかげさまで、1000枚くらいだったコインが3時間ほどで

50000

&今更

20120505ゲット

ゲットw

6〇さん、オレ〇さんありがとう!

小石 プロ初勝利

2試合目でのプロ初勝利、おめでとう!

秋山も初の5番で4打数4安打3打点、文句なしの大活躍、おめでとう!

普通の人はどっちも知らないよね。

でも、おめでとう!
