

4/15 デブ大海戦3日目(イスパ)

戦績 88戦65勝16敗 
与48(N3)
被3 戦功219(小66中79大74)

20120415戦功
20120415DBA


今日は一応ちゃんと敵味方の区別できましたよ!

中型終盤まで被0、そのあと無理に狙ってからの死が2回と交戦直後白兵からの抜け死が1。
今日は周りから落としていく分にはそこそこ動けたかなと思います。

ただ、小型始まってしばらく経ってから速度UPアイテムもってないことに気付いたり、そういや記念スループにOP何も付けてなかったなって事に今さら気付いたり、まだまだオレも初心者だなって思いました。

中盤で暫定MVPで、大型ももう3~4戦取れてればもしかしたら、って感じでした。劣勢になっても逆転できた戦闘も何度かあり、過去にも何度かMVPを出した事のある艦隊なので、そのあたりの安定感はさすがでした。

提督のあっぷるさんと緋彗さん、そして僚艦のみなさん、ありがとうございました!


4/14 デブ大海戦2日目(イスパ)

戦績 71戦48勝16敗 
与36(N2)
被12 戦功178(小51中73大54)


戦功SSは諸所の事情により省略(え?取り忘れたんだろって?汗

今回は、あっぷる&スイカ艦隊に誘ってもらいました。

気合い入れて臨みましたが
沈みまくりました/^o^\

いつもイング視線だったから、今日はヴェネが味方に見えたり
味方のはずのフラが敵に見えたりした/^o^\
あと、小型で記念スループ乗るの初めてだったけど、耐久高くても
回避通弾防御なしで不用意にインに入るのは無謀だとわかりました/^o^\

と、言い訳を十分吐き出したところで、
今日は昨日の失敗を生かして粘れるよう頑張るます。

募集〆

土日、誘っていただきました。
たくさんのご連絡、ありがとうございました。



1件でしたg

大海戦勧誘希望(イスパ)

土、日
しょしんしゃでよければどなたかさそってください

でも、なきをみたくはないです(゚д゚)ノ
