

12/24, 25 ダブリン大海戦2日目&3日目

2日目。
戦績 76戦56勝11敗 
与31(N2)
被8 戦功190(小36中大計154)

20111224戦功

20111224DBA

ええ、残念ながらリアル非充ですこんばんは。

小型でひたすら落とされちゃいました。
初日に乗って目をつけられたのかなあ。
出だしで躓いてしまい、今日は昨日以上に苦戦しました。


3日目。
戦績 83戦68勝8敗 
与49(N1)
被5 戦功231(小54中84大93)

20111225戦功

20111225DBA2

今日も序盤、索敵に苦戦。
小型から、一体どこでやってるんだろうとみんな嘆いていました。
数的にもこっちが有利なのもあるでしょうが、小型では移動時間が長かったですね。
戦功も、小型半ばで暫定MVPは昨日と同じ敵陣営の方で、
早くも30ポイントくらい離され今日も厳しい展開かなと思っていました。

けれど中型で大きく挽回。サクサクっと勝利し続けます。
戦功トップの艦隊ともやりたかったのですが、味方勢がだいぶ
余っており、相手さんは青ゾーンからなかなか出られない様子でした。
こちらは順調に戦闘数を重ねてみんな戦功を伸ばしていきました。

そして大型。
中型後半で戦功を伸ばさせてもらった艦隊とひたすら連戦。
6戦連続で与を稼ぎ、久々に海事ギルドで自分の名前を確認。

まあ、これまでは名前が載っても必ず終盤追い抜かれていたわけですが。
今回は「リオスにMVPを」的な雰囲気が生まれ、「さあリオス(ケツに)おいで」という機会も与えてもらうことができ、撃沈数を着実に増やし、戦闘機会も最後までほとんど途切れることなく廻ってきました。

そして
初のMVP獲得>w<


みなさんに激しく感謝します(つ□`

提督のエンツォさんとデュランティさん、そして協力していただいたみなさん、どうもありがとうございました!
20111225記念写真



<オマケ>
最初特に目をつけていたわけではありませんが、
19撃沈稼がせていただいた艦隊にいた某軍人さんのブログより転用。

リオス>今回はまだ50与出してないし
リオス>私は黒さんと違って
リオス>MVPとか撮ったことありません><
黒〇ックス>手中に近いだろw
黒〇ックス>おれE鯖のはなしだしw
リオス>このレベルだと厳しいw
黒〇ックス>うん
黒〇ックス>とりあえず
黒〇ックス>きょうはちかづかないでくださいw
リオス>恵まれないリオスに愛の手を
リオス>お願いします^w^
黒〇ックス>www
黒〇ックス>やだよw
リオス>www


12/23 ダブリン大海戦1日目

戦績 71戦61勝6敗 
与42(N1)
被3 戦功203(小57中65大81)

20111223戦功

20111223DBA.jpg

珍しくイング側が快勝でしたね。
オスマンがこちら側だったのもあるだろうけど。
ただ、相手がなかなか見つからない(´・ω・`)

今回初めてあの反則船乗ってみましたが、恐ろしいですね。
回避なしで横一発で死にました。
オレが。
ただし、大砲の威力は1.5倍。
いかにスキル切り替えを速くするか次第ですが、かなり使えそうです。

今回は小・中で策敵に少し手こずったのを除けば終始ほぼ快調でした。
大型でMVPを捕らえ、ENVYさん、しゅう。君とオレが常に1~3ポイント差くらいで激しいトップ争い。
このまま突っ切ろう!と気合いを入れて臨んだ最後の青帆戦。
15分にもわたる熱戦の末、見事勝利!
しましたが
長引きすぎました。

なんか、トップに30ポイントくらい離されてる(´・ω・`)

でもま 賑やかで楽しめたので また明日以降頑張りましょう!

