

10/30 アントワープ大海戦3日目(援軍旗艦)

戦績 81戦55勝13敗 
与18(N3)
被10 戦功144(小35中42大67)

231030戦功

231030DBA

久々に援軍側旗艦での参戦。
19時過ぎて@3人探すという緊急事態発生、しかも参加するはずだった
なんとかぽぅとかいう人が結局インせず、合計4人、何とか探し出しましたが…

「今日は精鋭避けましょう^^^^^」ルール適応での大海戦。

しかもオレは不慣れな旗なんで、どうなるんだろと思って始まった小型戦。

…意外や意外、途中まで順調でした。
小型終了時点で敗北は1戦のみ、しかも艦隊内に
暫定MVPがいるという誰もが予想外の展開に。

が、中型後半ひたすらやられちゃいました。
キャノン相手に通常弾防御が通じるわけもなく(当たり前か
ひたすら抜けであっさりやられ続けました。
この時間帯が一番グダグダだったかな。
旗はいわゆるひとつのアレですね、途中集中力切らしたらおしまいですね。切らしていました、ハイ。

大型はそこそこ持ち直したけど戦闘機会が少なく、戦功もあまり伸びず。

ただ、艦隊内のダニエルなんとかという人が、昨日のオレとほぼ同じ数字をたたき出し、MVPまで戦功@16でした。中盤オレがしっかりしてたら獲れたのかもしれないなあ。
タラレバだけど、ちょっと残念でしたw

