

7/3 カリカット大海戦3日目 (遅っ!

戦績 67戦43勝17敗 
与21(N3)
被9 戦功118

20110703戦功

20110703DBA

今回は3日目だけの参戦。
久々に援軍旗艦担当。過去にMVPを輩出した頃の大海戦メンバー数名と一緒に臨むことになりました。

ただ、今回は数的不利で大型などはほとんど青ゾーンから出られないくらいしんどかったです。ちょっと沖に出たらすぐ分断されてフルボッコに。
BLUEBLUEさんが1~2日目で偽装壊滅状態で3日目やりたくないと泣きついてきた理由がわかる気がしました。

ところで、ワイド画面だと端っこの方のキャラってクリックできないんですね。
こないだPC買い換えて、視界が広くなったからこりゃいいやと
思っていたんですけど大海戦だと混乱しちゃいます。
また、白熱していた青帆戦で、ふと動画を撮ろうとして強制終了されちゃってすみません。

ただ、中盤からずっと不利的状況ながらもそれなりに戦えたんで、
いい経験になった1日でした。

でもやっぱりボクは、外からペチペチ撃ち続けるのが大好きです(゚д゚)

以上

