

6/5 マラカイボ大海戦3日目(遅っ

戦績 80戦69勝7敗 
与35(N7)
被2 戦功181(小45中63大73)

20110605戦功

小で追従解除のため2回戦闘入れず(いずれも勝利)
大で追従解除のため2回戦闘入れず(いずれも勝利)
MVPまで11pt差

うわああああああん;;


6/4 マラカイボ大海戦2日目

戦績 70戦52勝5敗 
与15(N0)
被2 戦功192(小15中74大103)

20110604戦功

20110604DBA

新仕様2回目の大海戦、2日目から参戦。

今回は固定メンが仕事で忙しいので野良での参戦。果たして誰かから誘ってもらえるのかドキドキしていたところ、ドミンゴでINして2分、いきなり拉致されました(´ω`)

つい先日購入した、新しいPCでの初の大海戦。
小型でいきなり回線落ちて、ご迷惑をおかけしました(‘A`)

今日の出来は野球を観ながらだったんでイマイチだったけど、中・大型で異常なほど勝ち続け、なんと同艦隊からMVPが@@

栄冠の座に輝いたのはCandyさん、最近模擬でよく見かける人です。
MVPを獲ったのは初めてとのことで、海戦後大泣きしていました。

提督のもろこさん、夢さん、僚艦のみなさんお疲れさまでした。


イヴおめでとおおおおおおおおおおおおお!


