

7/25 サンジョルジュ大海戦3日目

戦績 87戦73勝6敗 
与58(P45)
被2 戦功156(小52中42大62)

20100725戦功

20100725DBA2.jpg

んー 出だしかなりよかったけど、中型あたりから思ったより戦功伸びず。
中型でOFA+プリン艦隊に昨日の貸しを返され、大型でも15分くらいの熱戦もあったり。

ただ、撃沈数は過去最多だったんで記憶&記録に残る大海戦でした。

今回3日間とも援軍5番艦での参加でしたが、最近NPC相手でも追従切りで入る練習しています。今回はそれが面白いように決まり、時間短縮に貢献できたかなぁ。
まあそのおかげで何度か集団リンチにあいそうにもなったけど・・・
楽しかったので次もやります(´ω`)ノ

旗艦の夢さん+もろこさん、そして参加された方々お疲れ様でした!

相変わらず修理スクネー

7/23、24 サンジョルジュ大海戦1&2日目

【1日目】
戦績 52戦31勝13敗 
与21(P14)
被8 戦功65(小17中11大37)

20100723戦功

20100723DBA

【2日目】
戦績 78戦63勝3敗 
与35(P27)
被5 戦功118(小39中43大36)

20100724戦功

20100724DBA

強化大砲コエー
強化キャノンにしてた人も数名おり、連弾入れても横で700↑出てたらしいです。

初日は場所が悪かったかなぁ。圧倒的に数的不利で分断されまくりでした。しかも相手は精鋭ばかりでちょっとどうしようもなかった。

2日目は少し離れたところで展開。昨日より落ち着いて戦えて、OFAプリンに3勝0敗、青帆に4勝1敗と、この結果にはみんな満足していたようです。

さあ最終日、2日目以上の結果を残せるように頑張ろう。

あ、鄭式大砲余ってる人いたら10Mで買います。
強化してたらも少し高めで買いますっ。

