

6/6 肉模擬

戦績 9戦7勝2敗 与5被1

1勝は相手のうっかりリングアウトなんで実質8戦6勝2敗。

前回はマジすみません。久々の肉模擬参加で大砲制限ルールを知らず、強めの大砲で出てしまいました。
指摘を含めTell下さった方々ありがとうございます、ご迷惑をお掛けしました。


今回は966×5カロで参戦。
ついでにいろいろチャレンジしてみました。
これまで模擬の時は画面サイズ1024×768にしてましたが、久々に1280×1024の画面でプレイ。しかもこないだ買ったばかりのマウス、G500での初めての模擬となりました。動画もDxtoryを使っていたけど文字が邪魔なのでより文字が小さなDxRecを使ってみました。

が。なんかいろいろ違いました。

これまでは10分程度だと7Gくらいだったけど、今回は20分で18Gとか・・
画面サイズ大きくしたから当然だろうけど、3割くらい容量増えてるかなあ。
ずっと重かったし。しかもなぜか2Gずつでファイルが切れてて、
1戦で7つくらいファイル出来てたり。。。
艦隊メンに聞いたら2つくらいになるのはわかるけど、
「7つとかwww」って嘲笑されました。

悔しいので勉強して出直してきます。。。

と思ったけど調べるのめんどいので誰か教えてください。


結局2戦目までDxRecで撮ったとこでギブ、処理もめんどそうなので
3戦以降はこれまでどおりDxtoryでいきました。

容量のせいかPC死に掛けなせいか1戦あたりエンコに1hかかるけど、
なんとか夜寝てる間に頑張ってもらってそのうちUPしたいと思います。

あと、まあ966カロでもコンボ決めりゃそこそこいけますな

■■■6/6 肉模擬動画■■■

菅直人首相就任オメット

冗談抜きで、今こんな位置にいます。
今

なんか勝手にオレもビッグになった気が・・・

気のせいか。

まあそう熱くならずに

これでも観て元気出せや
↓↓↓
/^o^\
