

そばダイエット中

2月頃ふと見た〇って〇いともで、タモリ先生がそばダイエットの話をしていて、そばは炭水化物ではないからダイエットにいいとか言ってたのでちょっと始めてみた。
まあ実際には炭水化物でない、というわけではなく、他の麺類と比べたら糖質の比率が少ないだけみたい。

やり方は1日3度の食事のうち、1~2回そばを食べるだけ。
そばにはルチンやビタミンB1&2が豊富に含まれており、ラーメンやうどんに比べ満腹感を得られませんが健康食として優秀なメニューなのだそうです。
2回はなかなか摂れないけど、とりあえず夜、これまで牛丼やらカレーやらラーメンやら食べてたのをそばに替える生活を送っています。ついそば以外に手を出しちゃう日もあるけど、未だ継続中。

2月中旬から始め、2ヶ月ちょいで4キロくらい落ちますた(´ω`)

もう4キロくらい絞れば模擬のキレもよくなるかな。

入院することにならない程度に頑張ってみますノ

4月13日 楽天戦

火曜日、仕事が休みだったので今季初の西武ドーム観戦に。
5000円でファンクラブに入れば内野指定席2枚のチケットもらえる上に
今後購入するチケットも安くなるのでぱぱっと入会して観戦。

4.13ドーム

結果

西武5-3楽天

岸が苦しみながらも8回3失点の粘投で3連勝、おかわりが同点ホームラン、
栗山の決勝打も観れて大満足の一日でした^^^^^^^^^^^^^^


連絡)帰りが遅くなってDOLの方が移動できなかったので
明日の水曜模擬出れそうにありませんorz

センセー

そろそろ4キャラ&課金倉庫の金があふれそうです。

なんとかしてください。


加工木材のレシピ、強化ローブのレシピ、100弓、100槍、
MAX性能の装甲戦列あたりをお手ごろ+α価格で買い取ります。
