

久々の更新

しばらくサボってましたが、3週間のうちにちゃんといろいろありました。

とりあえず、砲術家はやっぱ脆いから一旦封印することに。
ちょうど今回のニコチャン大王ピッコロ討伐イベントで操舵+2のお守りが出たから、また上級士官で長いことやっていけそうです。


あと、リアルでは11月22~23日の連休に会社で旅行に行ってました。富士山近くの鐘山苑って旅館で、一泊2万5千円くらい?もち会社負担で、最高級のサービスを満喫してきました^w^

頑張れば15人くらい泊まれそうな広い角部屋(たぶん風呂とか入れて30畳くらいあったのかな)に、たった5人で宿泊。まあおいちゃんがほとんどだったんで華はなかったけど、マウントフジをバックに2万坪もあるという日本庭園で写真を撮ったり、甘酒を飲んだりと、良き思い出となった2日間でした。

富士山
河

ちなみに、ホントは2回目の討伐イベントが最初22日に予定されていたけど、延期になってちょうどよかったとです。

28日土曜は、週に1日ヘルプで行ってる店舗の目標(詳細は秘密)が先月目標数に達成したため、会長賞ということで六本木ミッドタウンにあるリッツカールトン東京で食事してきました。
世界最高峰のサービスを誇るホテルの45階(地上からの高さ200m)で東京タワーと森ビルと夜の東京のネオンを眺めながらフォアグラやらトリュフやらふんだんに使った料理を頂き、ご満悦でした(´ー`)

そして来年の新年会もリッツカールトンで行なう予定・・・
なんてすばらしい会社なんだ。

って、リアル自慢するためのブログじゃなかったはずだけど

まあいいや、とりあえず底模擬で死んでキマス

久々のPK被害

弟が妹と一緒に南米でプカプカ浮いてた時のこと。

ついうとうとしていたら・・・
いつの間にかPKにやられてた><

その時のログ。

≪妹のログ≫
ス〇ッ〇・〇〇の強襲です!
ス〇ッ〇・〇〇が重量砲撃スキルを発動しました
ス〇ッ〇・〇〇が水平射撃スキルを発動しました
ス〇ッ〇・〇〇が速射スキルを発動しました
ス〇ッ〇・〇〇>やあ^^
敵船ス〇ッ〇・〇〇に拿捕されてしまいました!
偽装倉庫により、敵の収奪を防ぎました!


≪弟のログ≫
ス〇ッ〇・〇〇の強襲です!
ス〇ッ〇・〇〇が重量砲撃スキルを発動しました
ス〇ッ〇・〇〇が水平射撃スキルを発動しました
ス〇ッ〇・〇〇が速射スキルを発動しました
ス〇ッ〇・〇〇>やあ^^
ス〇ッ〇・〇〇により、ファル〇-〇が拿捕されました!
敵船ス〇ッ〇・〇〇の攻撃により、撃沈されました!
ス〇ッ〇・〇〇の攻撃により船が大きく揺れています!
船員が全滅しました!
ス〇ッ〇・〇〇に敗北しました…
戦闘名声が49下がりました

ここでちょうど目が覚める。

レオパルド・A>あら
ス〇ッ〇・〇〇>まずい
ス〇ッ〇・〇〇>さよなら

さようなら><

・・・おや?

うん、

たぶん、

被害0www

10/31イング模擬1次会

15戦8与5被 4勝10敗(1撤)

久々に参加したけどけっこう人多かったなあ。21時の時点では
15人くらい、23時頃には6艦隊組めるくらい集まってました。
5~6人ほど初めて見る名前だけどけっこう上手い人もいたから、
大海戦用の特化キャラかな?とか思ったり(爆
ともかく、大盛況で何よりです^-^

ところで、OPはしばらく修理支援でやってたけど大海戦で被ることが
多くなったし、そろそろ別の試してみようかなあ。

昨日もオレが砲術家ってことで粘着してくる人もいたし、振り払うために
地味に嫌がられるアレでもつけてみるかな。
