

練成鉄板

練成鉄板
思ったよりあっさり3つ揃いました。

200クリックしても3つ揃わないとかブログに書いてた人もいたけど、結局100クリックぐらいだったかな。しかも1個目はわずか12クリックで出来ました^w^

2個目、3個目が出来るまで少し時間がかかったけど、最初PFにあった800個ほどの緑鉱石で出来たし、もし出来なかったらまた採集生活か~とか不安視してたのでとりあえず一安心です。

まあ、巧匠圧延に比べたら材料準備とか相当面倒だし成功率も低いですね。手間から考えたら確かに20M~の価値ありそう。

あ、菊池君、念願のライオンズ入団おめでとうございます^w^w^w^w^w^w^

カーボヴェルデ大海戦3日目

戦績 68戦44勝19敗 
与15
被6 戦功68(小27中19大20)

20091025戦功

こういうこともあるんだなあ・・・
ノーカン7回、分断連発、メンバーの重度の回線落ち。
中盤で早くもみんな覇気喪失してたようです。

いろいろと反省点も多い大海戦でした。


さて、陸戦に戻るか と思ったけどPFの粘土が5000くらい溜まって置き場に困ってます。
先に練成鉄板でも作ってみるかなあ。

カーボヴェルデ大海戦2日目

戦績 70戦60勝7敗 
与26
 被7 戦功122(小39中49大34)

20091024戦功

小中は無敗だったけど大でなぜか7敗も。それまで調子が良かっただけに、その勢いでいけるかなって思ったけど逆の形になっちゃいました。

今日は追従解除→逃げる敵旗艦近くで戦闘参加→その旗艦にいきなり船首クリ死と、ハイペリエらしい距離から2度も撃沈されたのが心残り。明日はアホ死減らそう・・・

カーボヴェルデ大海戦1日目

戦功200

分に相当するくらい、補給艦として仕事ができたのではないかと思います。

土日はちゃんと参戦するお^w^

陸戦修行その1

大海戦も終わって、ひたすら陸戦してます。

まずは、ファマガスタ郊外で3時間くらい粘って回避指南書3巻を2冊ゲット。

最初、ボロボロになるだろうから5~6冊くらい取っといた方がいいのかなと思ったけど、ほとんど耐久減らないみたいで、とりあえず2冊だけ持って東南アジアデビュー。

真っ先に銃器強化法を狙おうかなと思ったけど、フレが1冊余ってるとのことで別のレアドロップを狙うことに。巷で人気の服の地図を出す密〇者を某所で殺戮してますが、かれこれ12時間、まったく出す気配がない(`д´#)

まあ陸戦修行ってこともあり、剣術・応用剣術・武器会得度はチビチビ上がっていってるんで耐えられるけど、早く次のアイテム狙いにいきたいゼっ!て気の方が強いですね。金やるからいい加減出せよって言いたくなります。

月曜から始めて実質12時間くらいで
・応用剣術 R1→6
・剣術R13 熟練150→15000
・エクスカリバー&アノーヤター会得度 0→400

順調に強くなっております。待ってろよ、ハ〇ニ!


あと、リアルでとうとうPanasonicのブルーレイを注文しちゃいました。そこらの家電量販店で買うと11万円にポイント10パーセントとかで差し引きせいぜい10万くらいなのに、価格.comで探すと85000円とかで販売しててだいぶお得だった。保証に関しては不十分だけど、今まで5年保証とか一度も使ったことないし別にいいや。
コンビニで支払う時、ちょっとセレブな気分でした(´ω`)

カサブランカ大海戦3日目

戦績 71戦64勝6敗
与19(N6)被6 戦功108(小34中36大41)

20091004戦功

気合を入れて臨んだ最終日。
でしたが、ちょっとトラブルがあって、今日も大型で伸びませんでした。
青帆やOFAとの長期戦もあり、大型での戦闘回数は11。

内容は濃かったけど、自分がもっと的確に動いてればさくっと終わった
戦闘もいくつかあったので不完全燃焼に終わった3日目でした。

両旗艦、僚艦、補給艦のみなさん、お疲れ様でした(´ー`)


ひとまず大海戦が終わったので明日から陸戦修行に出ることにします。
最初の目標はエクスカリバー会得度1000+剣術R16+応用剣術R10。

相当退屈しそうだけど頑張ろ(´ω`)

カサブランカ大海戦2日目

戦績 70戦60勝7敗 
与30
被6 戦功121(小38中31大52)

20091003戦功

小型は7割方N。美味しそうなPCがいたら交戦って感じ。
久々にあの反則大砲を使ってみたけど、イマイチ性に合わないや(´・ω・`)
普通にいつものやつでいこう。

小型ではNを含めて38戦できたけど、中型は18戦、大型では17戦しか
できなかった。けっこう手こずって長期戦になってしまった戦闘が多く、
撃沈数も戦功も伸びなかったなあ。

そしてMVPの戦功は235・・・?なんで倍も違うんだ(´ω`)

カサブランカ大海戦1日目

戦績 65戦47勝8敗 
与35(N3)
被3 戦功113(小26中40大47)

20091002戦功

8時半まで9人体制。
なんとかいけてたものの…何かが足りなかったなあ。

明日は頑張ろう。

カサブランカ大海戦

今回は新しいところ?にお邪魔させてもらうことに。

10月1日、メンバー全員決定したようです。

なんだか、2つに分けて大会出てもどちらもかなりいい線いきそうなメンツに。

西武がここのところ絶不調なので、もしかしたらまたいい風が吹くかも(´ω`)
