

6/28 カンディア大海戦3日目

戦績 54戦47勝7敗 与27被6 戦功124(小41中25大58)6.28戦功


やっぱ戦場が広いからでしょうね。今日もなかなか敵艦隊に出会えませんでした(´・ω・`) 中型で16戦、大型で18戦。戦功も伸びず。

けれど3日間通して変な会話ばっかで楽しめたし、友達の少なかったセカンドにも新規フレが2人できたのでよかったです(`・ω・´)

両旗艦+僚艦+補給艦の方々、お疲れ様でした!


P.S. やっぱ、今後大海戦の時くらいは砲術で出ようかな。
士官時代長すぎた。

6/27 カンディア大海戦2日目

戦績 63戦52勝8敗 与26被5 戦功137(小33中44大60)
6/27戦功

2回目のMVPきましたー

中型あたりからうちらの艦隊から名前が交互に載り始め、他の艦隊がどんくらいだったのかわからないけどたぶんものすごい接戦だったぽいです。それでも水が切れて弾薬数が一桁という状態でもコツコツと撃沈を稼ぎ、なんとかトップを維持できました><b

最後の戦闘とか始まってすぐに沈んでしまって、この戦闘、勝っちゃったらMVP奪われるかも・・・敵旗艦の人、23:00まで粘ってくれ!とか心の奥底で思ってたのは内緒です( ・ω・)

ひとまず、自分なりにMVPを獲るための法則を見つけました。
その1. 仕事で疲れてすごくだるい
その2. その日、西武が大敗
その3. 大型ですごくラグる


今日は仕事がないからその1は無理だけど、2と3は可能性あるので頑張ってみます㍗<(^ω^ )

6/26 カンディア大海戦1日目

今回も自然とイスパ人で出ることになりました(´・ω・`)

戦績 58戦53勝2敗 与15被3 戦功133(小24中37大72)
6.26戦功

今日はなんだか終始イマイチでした。すみません(´・ω・`)

でもうちの艦隊からMVPを輩出できたのでよかったです!
もん左衛門さん、おめでとうございます!(誰

ひまつぶし

イングの妹も大錐(工芸R5)を作れるようにしたくて先月取った工芸、
ついでにカンストしておきました。

これで
スキル表

何かすごい無駄があるような・・・(´ω`)

第3回 NOTOS  fleet championship

2009年7月19日21時開催だそうです。

大会HPはこちら
http://daikoukainfc.blog36.fc2.com/

7月19日・・・ああ、泊まりで登山に行く日だ・・・(´ω`)
