

もの〇け

サ〇:いやだ、廃人なんかになりたくないっ!!!




冒険65

アシ〇カ:サ〇ーーーーーーーーっ!

カサブランカ大海戦

は 仕事の都合で1、2日目とお休みしました。

3日目の今日は参加できそうなので弟の方で出る事にします。

ここしばらく、冒険と刻印量産に励んでいます。
とりあえず前からほしかった剣を入手。
エクスカリバー

これでやっと応用剣術を上げる気になれそうだ。
まだスキル持ってないけど。

刻印は例の実験で作ってるけど、修正入らない限り当分やめられそうにありません。早くも妹の銀行に刻印4種×999ずつ並びそう(´ω`)

錬金術開始

イスパ(西)の妹がどうも錬金術を始めたいらしいので、手伝ってあげました。

妹はまだピラミッドすら発見していなかったらしく、そのためにずっと封印していた宗教学を書庫銀行から下ろしてきて、アレクとヴェネを何度も行き来し、ようやく転職証をゲットしたってのに。。。

錬金術師の転職条件:
冒険レベル32/交易レベル46・・・


冒険が2足りねっ(つ□`


荷物は海事品でけっこういっぱいで地図出しとかはきつそうだったので、採集で上げることにしました。幸い採集+1の副官もおり、最高+6までブーストできそうなので1日1時間という制限付きですが採集オンライン開始。

リオスの方は今回宗教を下ろすにあたりうっかり採集を預け入れちゃったので、調達でも上げとくことに。とりあえず釣り師になって、クマの手袋・サーカムライナーマントを借りてトルクも700kで買って南米北東岸で調達しまくってます。

とりあえず、初日で調達R3→R5

誰か近くを通ったら、パプワ君ヘアー(緑)貸してくださいまし(´ω`)

あ、ってかタイトルおかしい まだ始まっていねぇ・・orz

冒険52!

やっと到達しました(=゚ω゚=)
20071115220040.jpg

もっと明るい場所で到達したかったけど、まあ仕方ないですね。

クリッパー?まだ持ってません^^

カリブにて沈没船引き上げ

今回は危険海域で断片9枚、☆5つ 期待しようっ(・∀・)ノ
A.jpg
お、ヒット!

B.jpg
順調、順調^^

C.jpg
83%、もう少し・・・

D.jpg
おし、引き上げ成功~^^ あ・・・

E.jpg
あれ・・・

F.jpg
あれあれ?

G.jpg
あれれれれれれれれれれれれれ?

ジャジャーン!!!H.jpg
案の定・・・襲われた(つ□`

koeiさん、こんなとこに船沈めないでくれ(;´Д`)
